「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変更のお知らせ

緊急のお知らせです。

先日お知らせした今年度の「詩のボクシング」全国大会の報告会ですが、
やむを得ない事情により 日程を下記の通りに変更することになりました。
開催時刻・場所については変更ありません。 また、引き続き行う予定の
実行委員会も、報告会と同日・同会場に変更になります。

ただ、すでに「ご参加」とのお返事をいただいていた方で、変更では都合
が付かない方も多いと思われますので、実行委員会のみ、1日(土)も開催
しようと思います。今この記事をお読みいただいた方は、どちらにご参加
下さっても結構です。
実行委員会アドレスまでお返事下さい。

差し迫っての変更で大変申し訳ありません。



            記

2012年「詩のボクシング」全国大会報告会・実行委員会

 日 12月2日(日)

 所 space・M(高松市一宮町334-8)

 時 13:00〜14:00…報告会

   14:00〜15:00…実行委員会

 ℡ 090-9773-9476(木村)

 E-mail 5kagawashiboku☆mail.goo.ne.jp

               (メール送信の際は☆を@に替えて下さい。)
スポンサーサイト

実行委員会のお知らせ

香川大会開催の準備のための第1回実行委員会を下記の通り開きます。
内容は封入作業や宛先のシール(←NTさんに大感謝!)貼りなどです。
どうかご協力をよろしくお願いします。どなたでもご参加いただけます。

日時 : 2010年12月5日(日)14:00~16:00

場所 : space・M(高松市一宮町334-8)

連絡先 : 090-9773-9476(木村)


大会直前実行委員会を開きます!

ワークショップ型「詩のボクシング」香川大会in丸亀開催直前実行委員会を、下記の日程で開きます。ご都合のつく方はぜひご参加ください!

日 平成21年8月16日(日)
時 15:00~17:00
所 space・M


いつものように、ご参加いただける方はメールでご連絡ください。お待ちしています!

大会の詳細は→こちらをどうぞ

!ゴメンナサイ!変更します!

次回の実行委員会ですが、委員長の一身上のワガママ都合により、夜に変更させてください!既に予定してくださった方には大変申し訳ございませんが、時間も2時間になりました。ご参加いただけると大変ありがたいです。ぜひご連絡ください。



◎平成21年度第2回実行委員会

日 平成21年6月21日(日)

時 19:00~21:00

所 space・M(高松市一宮町388-1)




   ワークショップ型「詩のボクシング」in丸亀に
   参加ご希望の方は
こちらをご覧ください!

第2回実行委員会を開きます♪

 先般の第1回実行委員会にはたくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。いろいろとご意見もいただき、今後の段取りもつきました。見通しが明るくなると、ガゼン元気も出て来ますね!
 おしっ!ヤルゾー!みんなで今回のワークショップを成功させましょう!
 さてさて、1ヶ月はまたたく間に過ぎて、今年度第2回めの実行委員会を次の日程で開きます。ご参加いただける方は、いつものようにメールかお電話でお知らせくださいね~。この日は作業も決めごともいっぱいあるので、時間を少し早めました。ご都合のつく方からご参加いただけるとありがたいです。

◎平成21年度第2回実行委員会

日 平成21年6月21日(日)

時 14:00~17:00 変更しました!
            
http://shibokukagawa.blog95.fc2.com/blog-entry-106.html

所 space・M(高松市一宮町388-1)



   ワークショップ型「詩のボクシング」in丸亀に
   参加ご希望の方は
こちらをご覧ください!

実行委員会のお知らせ

ワークショップ型「詩のボクシング」香川大会in丸亀開催のための実行委員会を、下記の日程で開きます。いつものようにゆるゆると集まりましょ~う♪ご参加いただける方は、左のメールフォームかお電話でお知らせくださいね。
どなたでもおいでいただけます。ご家族、お友達もご一緒にどうぞ!


日時 平成21年5月24日(日) 15:00~17:00

場所 space・M(高松市一宮町388-1)

お電話 090-9773-9476(木村)


いつも一品持ち寄りにご協力いただいている実行委員会ですが、今回はどうぞ手ぶらでお集まりください。そのかわり、こちらでお菓子をご用意しますのでお一人様100円カンパをお願いできるとありがたいです(もちろんおやつ代です~)。

新年会にいらっしゃい♪

 本日午後3時より、space・M(高松市一宮町388-1)にて実行委員会の新年会を開きます。香川大会司会の昌山、リングアナウンサーナスピーに歴代香川代表の海掘賢太郎選手、こうっし~選手も登場♪そしてなんと、大阪から見並選手と池上選手も参戦とのこと!午後4時頃からは、年末にBS2で放送された全国大会のビデオをみんなで見る予定です。
 コーヒー・お茶などのお飲物はご用意いたします。ご参加の方は、みんなで軽くつまめるおやつをひとつご持参ください。
 午後6時からは場所を「うお花」に移して夕食会です。今大会レフェリーの小西金太郎も駆けつけます。
 どなたでもご参加いただけます。飛び入り歓迎!お友達、ご家族などもお誘いください。夕食会にご参加ご希望の方は至急お申し込みください。皆様のお越しをお待ちしています!!!

夜の部アリで!

2月1日の新年会の内容は次のような予定になりました。どうぞ奮ってご参加ください!夕食会にご参加の方は、お店の予約の都合もありますので、改めまして実行委員会までご一報くださーい。

15:00集合おやつだよ♪……分けて食べられるものを一品
             お持ち寄りください。

16:00ビデオだよ♪…………年末に放送された全国大会の
             録画を見ましょう!

17:00実行委員会だよ♪……お知らせがあります。また、
             ご意見もいただきたいです。

18:00夕食会だよ♪…………すし割烹「うお花」に移動。
             車で2分ほどのところです。

20:00解散予定だよ♪………今回は遠方からご参加の方下
             さる特別ゲストもいらっしゃ
             います。また、翌日みなさん
             お仕事でもありますので、ほ
             どほどに~。

では、ご連絡をお待ちしています!

新年会だよ!(でもちょっと遅め)

 今年初めての実行委員会兼新年会(←こっちがメイン)を開きます~。皆さんどしどしご参加くださーい。年末に放送された全国大会のビデオもみんなで見ましょう。もちろん海掘賢太郎選手も来るよ♪常任実行委員の3人(昌山・ナスピー・木村)も勢揃い!例年のように、これを持ちまして今年度の実行委員会は一旦解散です。でもすぐ次が始まっちゃうんだよね~

 今回は参加者の都合でおやつタイムからの開始なのですが、皆さんのご希望によっては「夜の部」もアリ……かなっ?ご意見くださーい。

◎実行委員会新年会(1次会?!)
 日時 2009年2月1日(日)
    15:00~18:00くらい(予定)
 場所 space・M(高松市一宮町334-8)
 お申し込み 左のメールフォームよりどうぞ!
       お名前と、お電話またはメールアドレスを
       お願いします。
 お問い合わせ 090-9773-9476(木村)

 
 香川の「詩のボクシング」関係者やお友達にも、広くご案内ください!みんなで楽しくやりましょー!!!

「実行委員会おつかれさま1人一品持ち寄りお好み食堂」開催決定!

 今回の香川大会のビデオ鑑賞をメインディッシュに、どなたでもご参加いただける持ち寄り昼食会を開きます。大会の模様を収録したビデオを振り返りつつ、みんなでわいわい盛り上がりましょう♪

 当日出場していた選手の皆さん、ご家族の方、またお友達はもちろん、どうしても都合が付かずに見に行けなかった方も今回がチャンスです!「第6回香川大会衝撃の3時間」に立ち会った人も、残念ながら見逃した人も、もう一度この香川大会で何が起こったのかを一緒に確かめましょう。

 香川代表に決定した海掘賢太郎選手も、もちろん参加してくれますよ~!


日 平成20年10月18日(土)
時 11:30~15:30
所 space・M(高松市一宮町388-1)
持ち物 2~3人前の切り分けて食べられるもの一品
          
(お茶・コーヒーはこちらで用意いたします。)


 ご参加いただける方は、左のメールフォームよりお知らせいただけるとありがたいです。たくさんのご参加をお待ちしています!

今年度の第1回実行委員会は

 先日、リビング高松に紹介していただき、あちこちから「読んだよ!」と声をかけていただきました。記事にもあった通り、6月からいよいよ本格的に活動を再開します。毎月第1土曜日の3時から、一宮町のspace・Mにて。ぜひご参加ください!
 「詩のボクシング」を知っている人も知らない人も、見たい人も出たい人も、何かやってみたいだけの方も、ぜひ一度お越し下さい。コーヒー飲みながらの情報交換や、高松市文化芸術財団が準備してくれるチラシの発送作業など、ゆる~く楽し~くやってます。お子様連れでも大歓迎。とにかく一度のぞいてみてください。

       実行委員会Vol.1
      平成20年6月7日(土)
      15:00より(17:00くらいまで)
      space・Mにて(一宮町388-1)
      お問い合わせ 090-9773-9476(木村)

                  お待ちしています!

 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。