「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ5月

楠かつのりさんのチェックもいただき、いよいよ募集要項も完成が近づきました!常任実行委員間で最終チェックに入っています。5月初旬にはここでお知らせする予定です。もうちょっとですよ~。ちょっとだけお待ちくださーい!!
スポンサーサイト

募集要項近日発表!

 ずいぶん長いこと更新せずにいたこのブログ……決して忘れてたわけじゃないんだよー!!!何事もなかったように見える水面下では、着々と検討が進んでいます。

 大変長らくお待たせいたしているワークショップ型「詩のボクシング」in丸亀の骨子がだんだんと明確になって参りました。早ければ今月中にも募集要項を発表できそうです♪ときどき覗いてくださっていたみなさん、ありがとうございます。あなたのためにワークショップは開かれます。ぜひぜひご参加くださいね!

 募集対象は「15歳以上の香川県ゆかりの方」でもちろん経験は問いません。これまでの香川大会よりも初心者の方が増えるとは思いますが、経験者の方も「朗読のための作品づくり」をじかに楠かつのり氏から教わることのできる、今までにないチャンスです。奮ってご応募ください。

 なお、今回の企画はワークショップ中心のため、参加者数に定員がありますので、ご応募はお早めに。

 詳細は近日!あ~待ち遠しいですね。私たちも、アイレックスで皆さんにお会いできる日を夢見て準備に励みます。次回の更新では詳細をお知らせできるよう、がんばりますね!

 ではまた~



Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。