「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナメガネ選手よりメッセージが届きました!

☆詩のボクシング 香川大会を終えて ☆

1回戦敗退で終わった、初参加の去年から1年経ちまして、今回、香川チャンピオンになることができました。ほんまに、正直、びっくりしています。

世界でたった一人しかいない自分、世界でたったひとつしかない自分の声。その自分の感情を、自分の声で思いっきり表現できて、本当に嬉しくて楽しくてドキドキしてる自分に出逢えて……とにかく最高でした。

去年は1回戦で敗退して、悔しかったけど、悔しい気持ち以上に、『感動』という気持ちが大きかったです。『感動』をまた体感したくて、今回も出場を決意したのです。そう、勝ち負けではなく、『言葉に出逢って、人の心に出逢って、感動できる素敵な場所』が、詩のボクシングだと感じています。

今回はワークショップも本当に楽しくて、時間があっという間に過ぎました。ワークショップ後半でみなさんの朗読を聞いていたとき、心がカランコロンして、ドキドキしました。映画や音楽に感動するのとはまた違った、素敵な感動に出逢えました。

香川県代表になったからには、全国大会でも、もちろん全力でがんばります。 まっすぐ、自分を信じて。ひたすらまっすぐに立ち向かいます! ぶっとびファンキーに生きてる自分を発揮してきますので応援どうかヨロシクお願いします!

最後になりましたが、今回参加された選手の皆さん、ジャッジの皆さん、お客さん、実行委員会の皆さん、本当にありがとうございました。

PS, 去年1回戦敗退したにも関わらず、強い応援のパワーをくれた丸亀市立城東小学校の小学生『ズッコケトリオ』へ。 ありがとね! 今年はハナメガネ優勝できたよ!

2009年8月27日 ハナメガネ
スポンサーサイト

掲載されました!

日本朗読ボクシング協会の楠かつのり氏のブログ「三々五々」に、香川大会の優勝者ハナメガネ選手が、とっても素敵に紹介されました!本日の四国新聞の記事も合わせてお読みいただけますよ。


どうぞこちらをご覧くださ~い♪





壮行会だよ!

ハナメガネ選手の優勝とワークショップ型「詩のボクシング」香川大会in丸亀の無事開催を祝って、おつかれさま壮行会を開きます。日時は次の通りです。時間と場所は未定ですが、決まり次第お知らせします。まずは、晩ご飯のスケジュールを空けておいてくださいね!

ご参加の方は、メールまたはFAXにてお申し込みください。
締切は平成21年9月15日(火)とさせていただきます!


◎「詩のボクシング」香川大会おつかれさま壮行会

  日 平成21年9月19(土)



どなたでもご参加いただけます。ご家族連れも可♪みんなきてね~!





ご来場ありがとうございました!

今年の結果は次のとおりです。


優勝  ハナメガネ選手

準優勝 海堀賢太郎選手



そして、11月の全国大会には、香川代表としてハナメガネ選手が認定されました。

ハナメガネ選手、ガンバレ~!!

ご来場お待ちしています!




ワークショップ型「詩のボクシング」香川大会in丸亀

         !本日開催!



  アイレックスにて 15:30ゴング!





いよいよ明日!香川大会

ワークショップ型「詩のボクシング」in丸亀の開催が、いよいよ明日に迫りました。ご参加の皆様は、きっと楽しみにしてくださっていると思いますが、私たち実行委員もワクワクしています。

ワークショップという初めての試みにご応募くださった皆様は、10代から60代までの様々な年齢層がほぼ均等にそろいました。参加歴も初心者の方が半数を占め、経験者組もそのキャリアは3回までという初々しいメンバーです。明日は、間違いなく香川大会の新しい1ページが開かれる記念すべき日になるでしょう。

香川大会は15:30スタートです。どうかお誘い合わせのうえ多数ご来場ください!
           今年もあの感動を新しい場所で!
      実行委員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています。



◎懇親会のご案内

 大会終了後、アイレックス敷地内のカフェで懇親会を開きます。出場者に限らず、ご来場くださった方ならどなたでもご参加いただけます。ご家族やお友達もご一緒に、終わったばかりの「詩のボクシング」の感動を分かち合いましょう。

 時間は18:00~20:00の予定です。会費はおひとり様2,500円です。また、小学生以下のお子様は1,000円にて承っております。ぜひご家族でご参加ください!

 懇親会参加ご希望の方は、本日中にお電話にて実行委員会までご予約ください。

   実行委員会TEL : 090-9773-9476(木村)

ご確認をお願いします!

いよいよ8月となりました。ワークショップ型「詩のボクシング」香川大会in丸亀にご参加のお申し込みも、じわじわっと増加中です~!とはいえ、まだ余裕はありますから大丈夫♪迷っているあなた、今すぐお申し込みくださいね!

さて、先日ブログでご案内したメールフォームからのお申し込みですが、うまく送信できないというご連絡をいただきました。原因は分かりませんが、現在調整中です。メールでお申し込みの方は、申し訳ありませんが次のアドレスにお願いします。

5kagawashiboku@mail.goo.ne.jp

また、既にメールフォームからお申し込みくださった方は、この記事をご覧になりましたら早急に実行委員会までお問い合わせください。お問い合わせの方法は、
メール : 5kagawashiboku@mail.goo.ne.jp
お電話 : 090-9773-9476(木村)
FAX : 087-870-4632
のいずれかでお願いします。お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

大会の詳細は→こちらをどうぞ

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。