「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごあいさつ

 今年も「詩のボクシング」が開催されることとなりました。今回で5回目を迎える香川県大会ですが、例年通り県外からの応募者を交えてのバラエティに富んだ声の場になりそうです。

 「詩のボクシング」は、今や社会の中でも教育現場でも、その役割が大変期待されている表現活動です。しかし、まだ限られた人の空間というイメージがあるのが現状です。そこで、香川大会により多くの方に足を運んでいただくため、実行委員会を発足することになりました。

 会の名称は、第5回「詩のボクシング」香川県大会開催実行委員会です。

 この実行委員会では、朗読サークル等ですでに活動している人たちだけでなく、これまで表現活動をしたことのない方、詩を書くなんて考えた事もないけど……実は何かやりたい!と思っていた方など、新しい挑戦者を広く募るためのアイディアを、主催者である(財)高松市文化芸術財団の事業部に提案することと、大会の予選、本戦のプログラムにより魅力的な企画を盛り込み、参加者と観客の動員を図ることを目的として活動して行きたいと思っています。趣旨に賛同していただける方の幅広いご参加をお待ちしています。

 なお、当実行委員会の活動へのご参加で、「詩のボクシング」への出場を強制されることはありません。また、出場された際も当実行委員会のメンバーであることによる判定の有利不利は一切ありません。

 今回の香川県大会が、より豊かな「声の場」となることを目指して、話し合い、取り組み、それを実現させて行きましょう。


                  実行委員長 木村 恵美
                  副委員長  中越 恵美
                        甲山万友美





≪ 第1回実行委員会が開かれます!ホーム

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。