「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日!香川大会

ワークショップ型「詩のボクシング」in丸亀の開催が、いよいよ明日に迫りました。ご参加の皆様は、きっと楽しみにしてくださっていると思いますが、私たち実行委員もワクワクしています。

ワークショップという初めての試みにご応募くださった皆様は、10代から60代までの様々な年齢層がほぼ均等にそろいました。参加歴も初心者の方が半数を占め、経験者組もそのキャリアは3回までという初々しいメンバーです。明日は、間違いなく香川大会の新しい1ページが開かれる記念すべき日になるでしょう。

香川大会は15:30スタートです。どうかお誘い合わせのうえ多数ご来場ください!
           今年もあの感動を新しい場所で!
      実行委員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています。



◎懇親会のご案内

 大会終了後、アイレックス敷地内のカフェで懇親会を開きます。出場者に限らず、ご来場くださった方ならどなたでもご参加いただけます。ご家族やお友達もご一緒に、終わったばかりの「詩のボクシング」の感動を分かち合いましょう。

 時間は18:00~20:00の予定です。会費はおひとり様2,500円です。また、小学生以下のお子様は1,000円にて承っております。ぜひご家族でご参加ください!

 懇親会参加ご希望の方は、本日中にお電話にて実行委員会までご予約ください。

   実行委員会TEL : 090-9773-9476(木村)

≪ ご来場お待ちしています!ホームご確認をお願いします! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。