「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました!

今年の結果は次のとおりです。


優勝  ハナメガネ選手

準優勝 海堀賢太郎選手



そして、11月の全国大会には、香川代表としてハナメガネ選手が認定されました。

ハナメガネ選手、ガンバレ~!!

≪ 壮行会だよ!ホームご来場お待ちしています! ≫

Comment

「詩のボクシング」香川大会、お疲れお疲れ様でした。僕は、香川大会前に、勇気を出して恵美さんにメールしたり電話したり(逢ったこともないのに)。そんな僕を怖がらずに!丁寧に応対して頂いた恵美さん!ありがとうございました。
早朝に大分を発ってやっと行き着きました。でも大会を観戦させて頂き、また楠代表から9組目の赤青団扇を渡され。とっても感動ししました。ハナメガネ選手・海堀賢太郎選手・エスメラルダ選手・転職カルトマンゴーキー選手・リングアナ選手・司会選手・・・みんなみんなスペシャル優秀☆でした。
 (ワークショップ型の勉強にもなりました)

 (大分まで日帰りでしたが、妻共々興奮が醒めずになかなか寝付けませんでした。)

香川の代表のみなさん!全国大会では、個人戦・団体戦、両方ともがんばってくださいね。

                             大分市 にぎにぎ

v-14


参照?ブログ「人生は、ドラマじゃ。」

観客の皆さんと、選手の皆さんに拍手っ!!

今年も無事詩のボクシングが開催できたことにホッとしている司会マサヤマです。
大分からご参加してくれたにぎにぎさん!観戦ありがとうございました。
にぎにぎさんにも満足いただける大会だったようで、実行委員の一員としてホント嬉しいです。
他の参加者の方からもワークショップもよかった!という声を多数いただき、よほどよかったんだぁとうらやましく思います。
来年ワークショップがあれば私も参加したいですっ。

さてさて毎年香川大会は開催するまで不安でいっぱいなのですが
終演後は、期待以上の戦いをみて充実感でいっぱいになります。

今年はツボを心得たベテラン選手はたっぷり観客を楽しませ、
初参加の選手の緊張感ある瑞々しい声が、会場に響きわたりました。
新しい声がまたここで誕生したのだと、赤ちゃんが産声を上げたような感動がありました。

やっぱりいいなぁ詩のボクシング。
そう思える香川大会でした。

去年の香川大会に出場、1年間力を蓄えて今年みごとに優勝したハナメガネ選手。
また準優勝ながら遊びゴコロあふれる即興詩で、会場を沸かせた海堀賢太郎選手。

海堀選手は昨年の香川大会チャンピオンでしたが、
お二人とも大会初出場で優勝した選手ではありません。

1年の熟成期間を経て、花開いたのです。

今年初めて参加された選手も、また来年も香川大会が開催できるようであれば、ぜひぜひ再挑戦待っています。
もちろん初参加の人も大歓迎です。
実行委員会として、また来年も開催できるように努力します。
来年も、できるといいなぁ。

また9月19日の壮行会に当日あったあんなことや、こんなこと、語り合いましょう!!ご参加待ってます。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

