「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「チラシ応援隊」大募集!

 第5回「詩のボクシング」香川県大会開催実行委員会では、ただいま「チラシ応援隊」を募集中です。

 7月からの出場者募集に向けて、現在、財)高松市文化芸術財団が、今年の「詩のボクシング」香川県大会のチラシを作成してくれているところです。そして配布開始の際には、その数割を私たち実行委員会に任せていただけるというお話をいただきました。

 実は、今回のフリーマーケットの収益金は、主にこのチラシを、県内の高松市周辺以外の地域にお住まいの方々のお手元に、広く確実にお届けするための郵送料として使わせていただくつもりです。皆様のあたたかいご支援の和を県内の隅々にまで行き渡らせるため、それぞれが負担でない枚数のチラシをお預かりいただき、家の前に掲示したり、お近くの商店や病院の待合室、その他たくさんの人が集まる場所に許可をいただいて掲示・配布していただくなどのご協力をお願いしたいのです。

 私(木村)が「詩のボクシング」に出場することになったのは、用があって立ち寄った近くの公民館のカウンターにずらりと並べられた催し物のお知らせを待ち時間に何となく眺めていたとき、数ある中にそのチラシをふと見つけたのがきっかけでした。しかも手にした日が出場者募集の締め切り日。そのまま一旦ゴミ箱に投げ込んだチラシを夜11時過ぎて拾い出し、ちょっと思案したあとメールで申込を送信したのが日付が変わる10分前くらいでした。それからのこの1年間の環境の変化を、一体誰が予想できたでしょう。

 チラシは一カ所に大量にあるよりは、たくさんの場所に少量ずつ設置された方が、より多くの人の目に止まる可能性があります。そのお手伝いをしてくださる方に「チラシ応援隊」として登録をいただき、チラシ完成の折りには順次郵送させていただきたいのです。

「チラシ応援隊」の受付は毎月の実行委員会でもいたしますし、このブログ画面左のメールフォームからもお申込みいただけます。どうか皆様、ふるってご参加いただけますようお願い申し上げます!

≪ 昨日の朝日新聞にホーム今後の実行委員会の予定 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。