「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長くても短くても大丈夫♪

 今回の団体戦ワークショップにご準備いただく朗読作品ですが、応募条件の通り、目安は2分程度で読めるものとなりますが、実際は「そんなに長くは書けないよ~」という方がいらしたり、「言いたいことが多すぎて2分にはまとめられないぞ」という方もいらっしゃいます。そしてそんな時に便利なのが、この団体戦です。

 規定では「5分間の中で3人が必ず一度は声を出すこと」となっているので、3人ともが2分きっちりで書いてきては、単純計算でオーバーしてしまいますよね。だからあまり堅苦しく考えずに、短いものは短いまま、長いものは長いままで持ってきていただいて、当日、ワークショップの中でメンバーと一緒に削ったり増やしたりしてつないでもOKなのです。

 まずは自由に、思うことを文字にしてみてください。

 いや「思い」さえあれば原稿はいらない!という方は、どうぞ手ぶらでお越し下さい。ご存知の通り、「即興」は「詩のボクシング」の大事な要素じゃないですか~


≪ 記念日をつくろうホーム団体戦の楽しさ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。