「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ま、とりあえず集まろうや。

「詩のボクシング」への参加をお誘いした人たちに、以前から逃げ口上でよく言われちゃうことなのですが、

「うーん面白そうだとは思うんだけどね~、詩は書けないからね~」

……ですよねー。そうです。いきなり「詩」って言われても。それに「詩じゃなくてもいいんだよ」って何度言われても、タイトルが「詩のボクシング」じゃん!やっぱ「詩」やんか……。

と、いうことで「声と言葉のボクシング」団体戦は、おおなんと、タイトルから「詩」が消えてますっ!!これで大手を振って「詩じゃなくてもいいんですよ」とご紹介できますっ!!と、いうことで、「詩とはなんぞや」というおはなしですが……いや、うそうそ。めんどくさい話はナシです。でもひとつだけ言わせて~!

コトバを使った表現の中で、
      いちばん何でもアリなのが、たぶん詩、です。

なのに、なのに「詩じゃなくてもいい」なんて……。もうこれは、何でもアリ以上の(以下の?)むちゃくちゃ状態でも可ってことではないですか!

だいたい「声」ってなに?「声と言葉の」ってことは、ア~とかウ~とかの「声」だけでもOKてことなの?

              はい、OKよ。

ああ6月26日、楠さんはこの混沌をどうしてくださるおつもりなのでしょうか。想像がつきません。ワケわかりません。わからないから、ちょっとのぞいてみん? 何か書いたものを用意できる人も、用意できなかったら最後はア~だと腹をくくってる人も、ま、とりあえず集まろうや。

ってことで、団体戦ワークショップの詳細はこちらをどうぞ!



≪ 緊急告知!明日の団体戦ワークショップホーム記念日をつくろう ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。