「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急告知!明日の団体戦ワークショップ

香川では初の試みとなる「声と言葉のボクシング」団体戦。そのワークショップが、楠かつのり氏をお迎えして、明日開催されます!

今回は団体戦ということで、お申し込みいただいた皆様には3人ひと組のチームを結成していただきました。お互い初対面の方もいるのですが、今日までに届いた声によると、それぞれ事前に連絡を取り合って、すでに顔合わせと打ち合わせを進められたようです!こういうとき、日本一小さい県というのは、ちょっとだけトクした気分になりますよね~♪

でも、そんな中で、小豆島からの参加者を含むチームだけがどうしても都合がつけられず、当日早めに来て、初めて打ち合わせるということになるようです。しかし、このチーム、実は今回の台風の目かもしれません。そのワケは……今は秘密だぁー!!!

更にここで緊急告知です。今回の参加募集は23日(水)に締切ったのですが、3人ひと組というルールから数合わせのためにスタンバイしていた歴代香川大会チャンピオン、こうっし~選手と木村恵美が今のところ出番なし。つまり、ご応募の皆さんだけできれいにチームが組めてしまったので、2人あまっているのです~

ど、どうしますか。司会進行は楠さんがしてくださるし、レフェリーはいつものとおりナスピー氏がスタンバイしてるし。あ、そうや!タイムキーパーとゴング係でも分け合うと、一応会場にいる意味はあるか~……

というわけで、

         出場者追加募集です!

いつものように「どうしようかな~、興味はあるんだけどな~」と迷っているうちに締め切りが来て、それを理由に見送ったあなた!

 あなたのための席が空いてますよ!!!

ご応募は明日の開始時刻(14:30)まで受け付けます。できれば今日中にお電話かメールをいただきたいですが、難しければ、明日直接会場にお越し下さい大歓迎いたします♪



それからそれから、楽しいお知らせをもうひとつ。ワークショップ終了後、楠氏を囲んで懇親会を持ちますよ。滅多にない機会です。いつものように、ご家族連れでも結構です。大いに楽しみましょ~

すでにご応募いただいた方には個別にお知らせしているのですが、まだ人数が確定していないので、場所は未定です。でも会場(space・M)から車で5分以内の、一宮町内のお店を考えています。ちなみに会費は3000円をご用意ください。

         ……え? 懇親会だけには参加したい……?

そんなあなたは、17:15までに会場にお越し下さい!連れて行って、あ・げ・る 





≪ 香川チーム壮行会!ホームま、とりあえず集まろうや。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。