「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進めています!第8回香川大会開催に向けて

         ◎近日開催!チーム「111」祝勝報告会のお知らせはこちら!


 昨夜の海堀賢太郎選手のミニ朗読会は、短い時間ながらも楽しい時間を過ごしていただけたようです。木村は子どものハロウィンパーティで、夜8時半近くまで仏生山公演でした~。ごめんなさい行きたかったよー
 お集まりいただいた皆様、どうもありがとうございました!

 さて、団体戦全国大会での吉報の余韻さめやらぬ毎日ですが、事務局の方ではそろそろと、来年3月26日(土)に開催予定の第8回「詩のボクシング」香川大会の準備に取りかかっています。ちなみに予選は2月19日(土)となっています。
 募集要項他の詳細は「111」祝勝報告会で発表する予定ですが、その中から今日はビッグニュースをひとつ、先にお知らせしちゃいます!


第8回香川大会では、団体戦のチームも大募集します。

そしてその応募資格は、次の2つです!

1、チームのメンバー3人の平均年齢が15歳以上であ
  ること。

2、メンバーのうち、必ず1人以上が、香川県内出身・
  在住あるいは通勤・通学中の方であること。



つまり、団体戦のメンバーは、そのうちお1人が香川県ゆかりの方であれば、あとの2人は県外の方でもOKということです!なお、メンバーのうち香川県ゆかりの方は、個人戦にもエントリーできます。県外の方は団体戦のみのご参加となりますことを、どうかご了承ください。でもこれで、あ~んな組み合わせも、こ~んな組み合わせもできるじゃないですかっドリームチームの結成だー

 思えば香川大会は、スタートから全国公募の地として歴史を刻み、幾多の名勝負が繰り広げられてきました。時にそのレベルは「全国大会以上」ともささやかれ、常に「詩ボク」ファンの注目を浴びてきたのです。その後、実行委員会発足への流れの中で数年前より門を閉じ、しかしその中で、第6回全国大会チャンピオン、第7回全国大会準チャンピオン、そして全国大会10周年の今年、団体戦においても全国優勝のチームを排出する結果となりました。

 そして香川の中の人材発掘にいよいよ磨きがかかった今回、盤石の態勢を持って再び扉を開きます。
   県外の皆さん、団体戦にご参加ください!

 このブログでの第8回香川大会の詳細発表は11月8日(月)予定!見逃すな


≪ 今週放送!海堀賢太郎 in NHKホームチーム「111」のメンバーより、コメントが届きました! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。