「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月5日は!

 連休のまっただ中ですが、予定通り2回目の実行委員会を開きます。と、言っても半分はお茶会ですね~、きっと……。

 どなたでもどうぞ、ふらりとお立ち寄りくださ~い。ご家族連れも大歓迎ですよ。

 今回の内容は、次の通り予定しています。

   (1)前回の実行委員会で同時開催したフリーマーケットの収
     益のご報告。
   (2)「チラシ応援隊」登録者数のご報告と引き続き募集のお
     願い。
   (3)今年の香川県大会本戦のオープニングアトラクションに
     ついての話し合い。
   (4)今年の香川県大会本戦の審査員の提案についての話し合
     い。

 (3)と(4)の議題については、様々な方からのご意見をいただき、それを実行委員会からの提案としてまとめ、財)高松市文化芸術財団に提出する予定です。皆様のアイデアをお待ちしています。ご意見、ご提案をくださる方は、左のメールフォームでも受け付けています。どうぞよろしくお願いします。

 また、出場を考えていらっしゃる方で、「何を書いたらいいのかわからない」「こんなのでいいのだろうか……」と、ご自分の作品を不安に思っていらっしゃる方はいらっしゃいませんか。そんなあなた!どうぞ気楽に、実行委員会に遊びにいらしてください。お茶を飲みながら「詩のボクシング」のいろんな話を聞くだけでも、きっとチャレンジする勇気がわいてきますよ。

 自作の詩をお持ちくださっても結構です。誰かの前で声に出して読んでみるだけで、一歩前進!自分の世界や新たな展開が、少し見えて来るかもしれませんね。

 皆様のお越しを、心よりお待ちしています!

≪ チラシができました!ホーム昨日の朝日新聞に ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。