「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月3日(月)午後9時はUSTREAM!

日本朗読ボクシング協会の楠かつのりさんからのお年玉情報が届きました!

2010年11月に行われた「詩のボクシング」と「声と言葉のボクシング」の全国大会の試合が、今夜、USTREAMで配信されます。2011年1月3日(月)の午後9時からです。昨年の2つの全国大会から38分に編集した試合の様子が配信されます。出場選手の自作朗読は、すべてノーカットです。これらはこの配信でしか観ることはできません。

【ご覧になるには】
ネット上で「USTREAM 日本語版」と検索して、出てきたリストのトップにあるサイトを選んでクリックしてください。
⇒http://www.ustream.tv/?lang=ja_JP

するとUSTREAMのサイトが開きます。そのサイトで「PoetryBoxing」と検索してください。
⇒http://www.ustream.tv/discovery/live/all?q=PoetryBoxing

そうすると「詩のボクシング」と「声と言葉のボクシング」のアイコンが出てきます。そして番組名[第10回個人戦及び第2回団体戦・全国大会決勝戦より:第10回「詩のボクシング」個人戦・全国大会の準決勝から決勝までと第2回「声と言葉のボクシング」団体戦・全国大会のハイライトシーンと決勝戦3ラウンド目の試合。そして、表彰式の後でのやくみつるジャッジの講評からエンディングまでのシーンです。]としているタイトル文字の個所をクリックしていただくと配信映像が視聴できるようになります!

≪ 「詩のボクシング」にご参加ください!ホームご応募ください!「詩のボクシング」香川大会 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。