「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。



いよいよ明日、香川大会予選!

         ~ 緊急告知 ~

 明日の香川大会予選、当日参加も受け付けます!


何度もこのブログを開いたり、手元のチラシを見返したりして迷っているあなた!
明日の予選会の見学には、ぜひご自分の原稿を持ってお越し下さい。当日、休憩時間に飛び入り参加を受け付けます!
……でも、できれば本日中に、お電話だけでもくださると、事務局としてはスッゴク助かります~


さて、丸亀市に移って初めての本格開催となる香川大会の予選が、いよいよ明日に迫りました。ドキドキします~!ワクワクします~!

楠かつのりさんからも、こんなメールをいただきました。

「参加者の声を楽しみましょう。……(中略)……今回は予選会ではありますが、参加者とのフリトーキングで進めましょう。楽しい予選会になるといいですね。」

実行委員会として、今回の予選のうれしい所は、応募者の半数以上が初参加の方であるということです!もちろん、高松市のサンポートで開催されていた時代も、毎回少なからぬ初参加の方がいらしたのですが、丸亀市に引っ越し、私たち実行委員会が主宰するようになって初めての予選です。いくつかの活動目標の中に、「高松はちょっと遠いなと思っていた中讃地区の方たちにどしどし参加していただきたい!」という願いもありました。
楠さんの「フリートーキングで進めましょう」というメッセージは、初参加の方にもリラックスして声の場を楽しんでもらおうというお気持ちです。

参加者の状況は、男性がやや多めです。年齢は1ケタから60代まで、なんときれいにバラけました。「詩のボクシング」の基本的な参加条件は「15歳以上」ですが、今回は団体戦を募集したからです。
チーム「111」ファンのみなさ~ん! 富田萌花ちゃん、出てきますよー♪それからもちろん、海堀賢太郎選手も~♪
しかし今回、実は二人とも別々の、新チーム結成ですっ!

何か起こる……新しい展開の予感……!

個人戦の参加者の方たちのご職業が幅広い範囲に及んでいるのもうれしいです。いろんなジャンルの方に、いろんな声と言葉を持ち込んでいただけるほどに、「香川大会」としての充実感も増します。

そんな香川大会予選会、これを押さえれば3月の本戦がより楽しめる!

第8回「詩のボクシング」個人戦ならびに

第1回「声と言葉のボクシング」団体戦は

アイレックス・大研修室にて

明日午後1時開催! なんと入場無料です~!


ちなみに、今回は予選のため、対戦形式ではありません。リングがあって、ゴングが鳴って、サッと札が上がるというおなじみのスタイルは、本戦のお楽しみ


≪ 香川大会予選は本日です!ホーム観戦チケット発売中! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

