「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香川大会当日、東日本大震災への義援金を受け付けます

 このたびの東日本大震災にあたり、被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。刻々と詳細になる報道内容や深刻な数値の変化に、香川の皆様も胸を痛めておられると思います。

昨日、今回の香川大会の開催にご協力いただいている日本朗読ボクシング協会、楠かつのり代表より、被災地への義援金を呼びかける連絡が入りました。これを受けて、来る3月26日(土)、綾歌総合文化会館アイレックス・小ホールにて開催する「詩のボクシング」「声と言葉のボクシング」香川大会の会場でも募金箱を設置し、義援金を受け付けることになりました。集まったお金は、香川大会実行委員会より日本朗読ボクシング協会に送ります。



※以下、楠かつのり氏ブログ「三々五々」(http://imageart.exblog.jp/16047287/)より転載。


 皆さん、ご無事でしょうか。
 今回の大地震で被災された方々のことが心配でなりません。

 家族のこと、友人知人のこと、近所の方のこと、
 家のこと、村や町のこと、
 寒い、停電、連絡が取れない中、
 次々に襲ってくる不安に、
 一刻も早い救助の手が届きますように、

 そう強く願っています。

 「詩のボクシング」も、
 岩手大会、宮城大会、福島大会、茨城大会を開催していただいており、
 被害の甚大さを重く受け止めています。
 また、秋田大会、山形大会、群馬大会、千葉大会、神奈川大会、東京大会の
 開催された地域での被災者も出ています。

 「詩のボクシング」として、被災された方々への支援と被災地復興に向けて
 何かできることを考えています。


 ◎2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震による被災者への
  支援と被災地復興に向けての義援金を全国から集めます。
  日本朗読ボクシング協会名で受け付けております。
  振り込みは、

  日本朗読ボクシング協会 三菱東京UFJ銀行 国分寺支店
  普通口座 1496044
  名義:日本朗読ボクシング協会(ニホンロウドクボクシングキョウカイ)

  お振込みいただいた方は、メール、あるいはFAXにて住所、氏名、
  連絡先だけもお知らせください。

  義援金の振り込み期間を3月12日~5月31日とさせていただきます。

  メール:voice@jrba.net/FAX.045-788-2979


 義援金をいただいた方には、日本朗読ボクシング協会としてできることとして、
 6月25日(土)に横浜で開催される[前期]全国大会を
 無料にて観戦していただけるようにいたします。

 お振り込みいただいた義援金は、まとめて「詩のボクシング」義援金として
 受け入れ先としてしっかりしていることを確認した後に責任を持ってお届けします。

 その詳細を義援金をいただいた方にお知らせします。


香川大会開催実行委員会より、皆様のご協力を、心からお願いいたします。

香川大会本戦のご案内は→こちらです



≪ 予定通り開催します! 香川大会ホーム香川大会予選ナスピーレポ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。