「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香川大会予選の参加者受付中です!

 いよいよ6月となりました。予選まであと4週間、参加者の受付も始まっています。今年は初参加の方を中心にすでに数件の応募があり、実行委員会としてはうれしい限りです!また、「興味はあったんだけど……」「迷ってるんだけど……」という方にお会いしたり、お電話もいただいたり。少しずつ、みなさんの心の中に「詩のボクシング」と言う言葉が刻み込まれてきたのだなぁと実感しています。

 6月1日までに、県下の小・中学校を中心に約3万枚のチラシをお配りしました。たくさんの配布物に紛れてゴミ箱に直行してしまう残念なチラシも多いと思いますが、何枚かは、誰かの手によってファイルにおさめられたり、カベに貼られたり、何度も引き出しから取り出されているかもしれないと思うと、ワクワクします。ドキドキします!

 初めてのことを前にして迷うのは誰も同じ。でも、これまで素通りしていたものがふと目に留まる時というのは、自分の中に何かの用意ができている時かもしれません。

 文字数の制限なし。内容の制限なし。事前の作品提出なし。あるのは「自作であること」「3分以内であること」「音声によること」の3つのルールだけ。そして6月30日の予選に必要なのは、まず、たったひとつの原稿だけ。それだって、当日の即興でもいいなんて……ああ、「詩のボクシング」は世界一自由な朗読イベントです!

    さぁ、あなただけの3分間をのびのびと披露してください!

            ご応募お待ちしています!

≪ 香川大会の歴史ホーム5月24日の朝日新聞に掲載されています! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。