「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香川大会サプライズ・3 ジャッジ札は丸亀うちわ!

本戦のジャッジにご参加下さる観客の皆さんには、丸亀城内で製作を続けている「うちわ工房 竹」特製の赤青両面うちわをお配りします!

 丸亀市といえば「うちわ」。平成9年には、国の伝統的工芸品に指定され、現在の年間生産量は8,300万本で、なんと全国シェアの90%を誇ります!
 今回「うちわ工房 竹」にお願いしているのは、最も使い勝手の良いスタンダードタイプの竹製うちわ。日本中のどこのご家庭にも一本はある、あのサイズです。軽くて持ちやすく、しなり具合もよく手になじむので、誰にでもちょうどいい風が作れます。もちろん、ちょっと強く扇げば思わず目を細めるほどの風量が。熱気あふれる本戦では、ジャッジの合間にも大活躍かもしれません。
 「うちわ工房 竹」は、今回の会場丸亀城内「大手一の門」のお向かいにあります。店内はお土産物ショップとの併設で、うちわはもちろん、うちわ型のマグネットやストラップなどの楽しい関連商品から名物「骨付鳥」のお菓子まで、所せましと商品が並んでワクワクします!ご来場の記念に、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 おっと、ご注意!
   
「うちわ工房 竹」の営業時間は10:00〜16:00なので、「詩のボクシング」が終わる頃には閉店しています〜。
開演前にゆっくりとお土産を選んでいただくためにも、
ぜひお早めに昼食をすませて丸亀城にお越し下さい!


≪ 香川大会サプライズ・4 懇親会はジューシー骨付鳥!ホーム香川大会サプライズ・2 歴代チャンピオン全員参戦! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。