「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーマーケット(7月7日)情報・その2

菰渕さんの komo-no-kagu 登場!

 高松・丸亀町、休日の新生銀行前にとびきりキュートな小物家具が並んでいるのをご覧になったことがありますか。カラフルな化粧板のまん中に、指1本分の穴があいただけのシンプルな引き出しは、その華奢な雰囲気からするとびっくりするくらいの厚みを持った本格的な家具です。昔は婚礼家具の職人でいらしたという菰渕さん夫妻は、現在はフリーマーケット中心に作品を出店していらっしゃるとのことで、リビング高松やサンメッセ、サンポート主催の会場、また丸亀市の商店街にも月1回の割で出没。時にはデパートの特別企画からもぜひにと声のかかる人気職人さんなのです。
 公渕公園近くののどかな風景の中にたたずむ工房で、明るいご夫婦の人柄をそのまま形にしたような愛らしい作品たちは生まれます。県外にもたくさんの顧客を持つ家具は、量産できない品だからこそ、人を惹き付ける魅力をたたえているのでしょう。
 「スキマ家具や」と、菰渕さんは笑います。ちょっとあったらいいのにな、とあちこちで探すけれど、ぴったりサイズの家具が見つからない方、ぜひご期待下さい!また、オーターメイドも受け付けてくださいます。お部屋のサイズをしっかり測って来てくださいね。
 当日は50種類近くの商品を準備してくださる予定です。お好きな色でコーディネートしたい方、ご来場はお早めに。お値段もびっくり!
 8マス飾り棚500円~/3段ひき出し1,600円~


≪ フリーマーケット(7月7日)情報・その3ホームフリーマーケット(7月7日)情報・その1 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。