「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーマーケット(7月7日)情報・その3

星あすなろの木版作品

 4月の実行委員会で行った「詩のボクシング」ミニチュア版で、見事決勝で引き分けた若きアーティスト、星あすなろさんが、またブースを構えてくれます。彼女の素直なことばと柔らかな声に、思わず聞き入った方も多かったのではないでしょうか。
 慌ただしい毎日の中で、「ほっとしたい人」はたくさんいるけれど、「ほっとさせてくれる人」はなかなか見当たりません。そんな中で、きちんと自己主張しながらも相手に寄り添い、受け入れ、癒してくれる彼女のような存在は、きっと多くの人に求められているのでしょう。並べられた作品を手に取りながら、ついつい話し込んでしまう人の姿を何人も見かけました。
 ポストカードや缶バッジ等、生活の中に取り入れやすい、さりげないアート。購入者には、即興で世界に一つのことばを書き添えてくれるのもうれしいですね。今回はカラフルなミサンガもたくさん用意してくれているようです。あなたの心の柔らかい部分で、そっと彼女の世界に触れてください。

≪ フリーマーケット(7月7日)情報・その4ホームフリーマーケット(7月7日)情報・その2 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。