「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月になりました

 水不足のまま7月を迎えた高松です。本格的な暑さを前に、先行きが心配。ここ数日、毎日少しは降ってるんですけどね……肝心の水源あたりはサッパリのようで、節水を呼びかける車が忙しく走り回っています。それでも庭のアサガオに水をやらないですむだけありがたいかな。通り雨の後は、風もひんやりしていい気持ち。エアコンいらずで節電にもなってます。
 飼育箱の中で育っていたカブトムシが、ここ2日のうちにどんどん羽化して土から出てきました!いよいよ夏本番。実行委員会も、より活発に活動したいです。

◎朗読ボクサー募集中!
 第5回「詩のボクシング」香川大会の出場者、現在募集中です。
 5月21日に始まった募集期間も7月27日が締切。まだまだあるさ~と思っていたら、うっかり間に合わなかった!なんてことのないよう、どうぞお気をつけ下さい。応募先はサンポートです。7月7日にはspace・Mでも受付いたします。この機会にぜひ!

◎7月7日は一宮町space・Mへ!
 先日よりおしらせのとおり、香川大会開催実行委員会では、7月7日に「詩のボクシング」応援企画の七夕会を開きます。「詩のボクシング」に興味のある方もない方も、ご家族で楽しんでいただける企画となりました。当日は、皆様お誘い合わせの上、多数ご来場下さい。お待ちしています!


≪ 香川大会チケットを先行発売します!(7月7日情報)ホームおいしいものは……7月7日情報! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。