「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕御礼!

 午前中小雨がぱらつき、お天気には恵まれませんでしたが、たくさんの方にご参加いただき、「七夕会」を無事終了いたしました。ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!

 また、前日の夜、準備を手伝ってくれたNさん、Uさん、感謝です!当日朝から実行委員会のブースで活躍していただいたMさん、Tさん、Sさんも、おかげさまで朝の開場・搬入から終了まで、滞りなくプログラムを進めることができました。この場をお借りして実行委員会一同、厚く御礼申し上げます。

 4月のフリーマーケットも雨に悩まされましたが、今回もまた雨……考えてみれば梅雨まっただ中のこの時季に屋外の催しを含むイベントを企画したこと自体、ちょっと無謀だったのかもしれません。でも、午後は薄曇りとなり、入れ替わり立ち替わり、いろんなお客様がいらしてくださいました。お買い物を楽しむ方、演奏や朗読を楽しみに来てくださった方、それぞれの心に何か一つでもうれしいおみやげを持って帰っていただけていたら幸いです。

 フリーマーケットに出店してくださった皆様も、大変お疲れさまでした。雨のため屋外ブースを中止することになり、space・Mの駐車場はがらんとしてしまいました。おかげで一見、催し自体が中止されたような印象となったのでしょうか、4月のときより通りがかりのお客様は少なかったと思います。けれど、ここ数日、場所を尋ねるお問い合わせをたくさんいただき、それは今日になっても続いていました。今回初めて足を運んでくださったお客様は多かったと思います。新聞、ラジオ、ミニコミ紙等の情報欄にもあちこち取り上げていただけたので、遠方よりお越しになった方もいらしたようです。香川の「詩のボクシング」が、いろんな方たちのおかげで、小さくても確実な広がりを得ていることを感じた1日でした。

 フリーマーケットのスタートとともに始まった「いっぺん朗読してみん会」は、圧倒的に男性多数の参加をいただき、ちょっと驚きました。緊張の面持ちで出番をお待ちになっていらっしゃる方も、いざ読み終えると笑顔がこぼれ、楽しんでいただけたご様子でした。その後、香川大会予選への参加を決意された方は申込用紙を投函して下さいました。再びお会いできる日を楽しみにしています!

 

≪ ちなみにホームサプライズ! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。