「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月4日は!

 早いもので、4月に発足した実行委員会の活動もいよいよ終盤にさしかかりました。出場者の募集は27日に締め切られましたが、締切当日午後の時点で既に40名以上の方を受け付けたとの知らせも財団よりいただき、思わずガッツポーズでした~!

 おかげさまで今回もたくさんの方に参加していただけることになりました。これまでの実力者に加え、今年は初めての参加者がたくさん申し込んでくださったようです。バラエティ豊かな香川の声が「詩のボクシング」の新しい可能性を問う、今までにない予選会となりそうです。

 ここで改めてお知らせいたしますが、
予選の観覧はどなたでも可能です。料金は無料です。
会場のサンポート7F第3リハーサル室は出場者と同席のぎゅうぎゅう詰めですが、熱気にあふれ、本選では見られないたくさんの朗読が一度に聴けるチャンスです。ご都合のつく方はぜひご来場下さい。予選を見た上で本選を観覧する方が、そりゃ楽しいに決まってますヨ!

 実行委員会の活動は、いよいよ観客の動員に焦点がしぼられます。8月4日の実行委員会では、チラシ応援隊に参加してくださったたくさんの方々に、最後のご案内を発送する予定です。事務的な作業がたくさんあるので、お手すきの方はお手伝いいただけるとありがたいです。場所はいつも通り、高松市一宮町のspace・Mにて。時間は午後2時~4時です。お近くをお通りの際は、ぜひのぞいて行ってくださいね。差し入れも歓迎(←あつかましい)!

 冷たいお茶を用意してお待ちしています!

≪ チケット情報!ホーム香川大会チケット発売中! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。