「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山大会に行ってきました!

 昨日(9月8日)、第7回「詩のボクシング」岡山大会本選が行われました。

 全国大会と同じ回を重ねる歴史ある岡山大会ですが、早期から実行委員会によって運営されており、アットホームな雰囲気が会場全体を包んでいる楽しいひとときでした。また、勝者にはラウンドごとにスポンサーからのちょっとした賞品が用意されており、司会担当の実行委員長、小山さんのウィットに富んだコメントも面白かったです。

 優勝は「十六夜」さんという女性に決まりました。柔らかで芯のある語り口に人生のキャリアを感じさせる素敵な方です。私は今回、審査員としてお招きいただいたのですが、一回戦からこの方の魅力に引き込まれていました。

 観客もおおいに盛り上がっていて、個性的な言葉のぶつかり合いを心底楽しんでいらっしゃいました。客席には小学生の姿もたくさん見られましたが、ごひいきの選手が勝ち進むごとに、熱心な拍手を送っていたのが印象的でした。

 香川大会の予選から、早くも一週間が経ちました。再来週はいよいよ本選です!きっと岡山大会に劣らぬ、いやそれ以上の盛り上がりとなるでしょう!

 ご来場予定の皆さん、もうチケットはお手元にお持ちでしょうか。まだの方は実行委員会までご用命ください。また、チケット料金は当日も前売と同じ(300円)です。どうかもうひとりお友達を、ご家族を、お誘いください。ひとりでも多くの方にご来場いただき、「言葉のライブ」の感動を味わっていただきたいです。お待ちしています!
 

≪ 緊急告知!ホーム予選が行われました! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。