「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ本選!

 お待たせしました!本日午後1時30分より、第5回「詩のボクシング」香川大会が行われます。今日は本当に盛りだくさんになりました。

 まず最初に、出場辞退者1名の補充のため、有資格者(9月20日「緊急告知!」参照)によるジャンケン大会が行われるようです。そして幸運を掴んだ方は、第2試合の先攻「つぐみん」選手に代わって「石川千里」選手と対戦することになります。

 その後、改めて開会となり、まずは昨日お知らせした小中学生のアトラクションがあります。そしていよいよ本選開始。一回戦8試合終了まで休憩はありません。ご注意ください。

 2回戦進出の選手が出そろった所で10分間(予定)の休憩があり、後半も優勝決定まで一気に試合は進みます。決勝戦には即興対決もあります。今年のお題は何でしょう。気になりますね。(ちなみに先日の岡山大会では「トイレットペーパー」と「消臭剤」でした!)

 表彰、審査員の講評などがあり、終了予定時間は午後5時です。長丁場になりますが、熱戦に継ぐ熱戦で、きっとリングから目をはなせません。どうかお出かけまでに、あと3人のお友達、ご親戚に声をおかけいただいて、皆様お揃いでご来場下さい!今日の夕食の話題は「詩ボク」で決まり!おいしい話題でごはん3杯おかわりで来ますよ~!

 では、会場でお会いしましょう!

≪ 優勝は「こうっし~」選手!ホームオープニングアトラクション ≫

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。