「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おつかれさま親睦会を開きます

 香川大会が無事終了しました。チラシを配ってくださった方、郵送の宛名を書いてくださった方、出場者の募集や観客の動員にご協力くださった方、そして当日客席に足を運んでくださった方……。皆様のお陰で、これまで以上に盛会でした。心より御礼申し上げます!

 実行委員会活動の締めくくりとして、「おつかれさま親睦会」を開きましょう。気楽に集まっていただけるよう、「ひとり一品持ち寄りお好み食堂」としました。何でもいいから、みんなで分けて食べられるものを一人前お持ちください。お茶とコーヒーは恒例の飲み放題です。でもお酒はナシよ、許してね。料理でも、お菓子でも、何でもOK。手作りじゃなくて結構です。足りないもの、欲しいものは近くのスーパーで買えばよし。

 途中参加も飛び入り参加も大歓迎!今回の香川大会のビデオを肴に、ノンアルコールで盛り上がっちゃいましょー!!

 とはいえ、準備の都合で、ご参加いただける方はあらかじめ左下のメールフォームからお知らせいただけるとありがたいです。また、電話(090-9773-9476木村)、FAX(087-870-4632)でも受け付けます。お子様連れも大歓迎です。どうぞお気軽にお越し下さい!


   日 平成19年10月6日(土)

   時 正午~午後4時

   所 space・M(高松市一宮町334-8)


≪ めでたく解散!「第5回」実行委員会ホーム「こうっし~」活躍情報 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。