「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予選まであと1週間です!

 香川大会の予選が近づいてまいりました。2年連続で全国大会の優勝者と準優勝者を輩出した香川大会は、今やそのレベルの高さは折り紙付き。日本中の「詩ボク」ファンが注目しています。私たち実行委員も、今年はどんな声に出会えるのか期待で胸が一杯です。長年ご参加の方は、本選よりも予選が面白いと声を揃えます。それは、各地域からのたくさんの声と言葉が一同に会する場であるからに違いありません。

 それぞれの思いを胸に予選突破を目指し、たった一作品に自分の表現のすべてを託す。昨年の予選でも、惜しくも本戦出場ならなかった参加者の中に、忘れられない朗読がいくつもありました。ことに、今年はその参加条件を「香川県在住者または香川県出身者」とした、初の県内型での開催です。その意味で、香川大会は選ばれた16人だけのものではありません。本選にコマを進めた選手たちの声は、紛れもなく予選敗退した挑戦者たちの声と同じ土壌で育まれたのです。

 日本一小さな面積の香川県。しかしその文化の奥深さは、どこにも劣らぬと自負しています。今年の予選は、きっとこれまで以上に充実した声の場となるでしょう。もしかしたら、本選以上に見逃せない1日かも知れません。


これまでもご紹介してきましたが、予選の観覧は無料です。9月20日(土)は、サンポートホール高松7F、第3リハーサル室へ!スタートは14:00です。ご都合が付きましたら、ぜひお運びください。お待ちしています!

 

≪ 実はまだ応募できる!「詩のボクシング」香川大会ホーム9月7日だよ! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。