「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はまだ応募できる!「詩のボクシング」香川大会

 水不足に泣く香川県民の祈りが天に届いたのか、台風が近づいています。待ちこがれた雨ですが、しかし!よりによって今週末じゃなくてもいいじゃないか~!

 幸い今年から県内型での開催のため、よほどのことがなければ参加者の皆さんの足が乱れることはないと思うのですが、満を持して登場の今回の台風、何をおみやげに持って来るやら、ちと気がもめます。とはいえ、ここはさらに祈りを捧げて、9月20には「水はタップリ、空はピッカリ」となることを期待しましょう!

 さて、数日後に迫った香川大会予選ですが、初の県内型でもあり、1人でも多くの方にご参加いただけるよう、実はまだ応募を受け付けています。

 作品が間に合わなかったな~と諦めつつこのブログを読んでいる方がいらっしゃいましたら、今すぐご応募ください。間に合いますよ!予選に必要な作品はひとつだけです。まだ丸3日あります。必ずできます!本選までは20日以上あります。大丈夫!ダメなら即興だ!ええい、必要なのは度胸だけだと、この際断言いたしましょう。伝えたい思いがあれば、あなたの「詩のボクシング」は始まります。

 たった今、決意したあなたは、左のメールフォームから実行委員会宛にご応募いただけます。9月18日深夜までに、次の必要事項を送信してください。速やかに確実に、主催の高松市文化芸術財団にお伝えします。

  1、お名前(ふりがな)
  2、年齢
  3、リングネーム(ご自由に)
  4、ご住所(郵便番号もお忘れなく)
  5、お電話
  6、E-mail(あれば)
  7、職業または学校名

 予選の朗読順は、応募順ではありません。当日は4~5人のグループごとに前の席に着き、ひとりずつ朗読します。ひとグループごとに必ず楠かつのり氏から講評をもらえます。温かく的確な言葉に、きっと新たな創作意欲がわいてきますよ。


≪ 当日参加もアリ!ホーム予選まであと1週間です! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。