「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。



当日参加もアリ!

 明日に迫った第6回「詩のボクシング」香川大会、なんと

当日飛び入り参加も可!ということです。

「ちょっと見に行こうかな……」と思ってた方~、見てると間違いなく「ちょっとやってみようかな……」って気になること請け合いですよ。飛び入りOKの声がかかったら迷わず出て行けるよう、ひとつだけ作品をご持参ください!

 また、原稿の準備はなくとも心の準備ができた方は、ぜひ即興でご参加ください。ウマイ・ヘタではありません。伝えたい思いさえあれば、参加する資格はあるのです。

 今回は県内型のため、昨年より参加者総数が減りました。終了時間も少し早まるでしょう。その分ゆっくり時間も取れます。

「詩ボク」楽しむなら、読まなきゃソンソン♪

参加してみれば、面白さ倍増することまちがいナシ!

では明日、会場でお会いしましょう。

≪ いよいよ本日予選!ホーム実はまだ応募できる!「詩のボクシング」香川大会 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

