「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト


香川大会のご報告

 第6回「詩のボクシング」香川大会、昨日滞りなく終了いたしました。結果は次の通りです。

優勝 海掘賢太郎選手
準優勝 転職カルトマン選手

全国大会への代表者も、審査員の協議の結果、優勝者の海掘賢太郎選手と決定しました。出場選手の皆さん、会場スタッフの皆さん、お疲れさまでした。そしてご来場の皆様、どうもありがとうございました。

≪ 「実行委員会おつかれさま1人一品持ち寄りお好み食堂」開催決定!ホームいよいよ明日!香川大会 ≫

Comment

お世話になりました!

初参加でしたが、本当にいい経験をさせていただきました!楽しめました^-^
本当にありがとうございました!
次回も香川大会が開催されることを強く願っています。
お客様、関係者の皆様、ボクサーの皆様!
本当にありがとうございました!!!

いまだ興奮がさめません。

まさに「言葉が届いてる」のが見えるような大会でした。

言葉が無数のパンチとなり観客席にも届き、
私はへとへとになりました。

手が痛くなるくらい拍手しました。

選手に駆け寄って、お礼を言いたくなるような詩に出会いました。

借りてきた言葉じゃないっていうのは
こんなにも強いんだということを体感しました。

詩のボクシングの毎年司会を勤めてきて6年。
これほど熱を帯びた大会はなかったと記憶しています。

まだまだ香川に眠る声をよび覚ましたい。
そんな気持ちでいます。

スタッフの皆さん、選手の皆さん、本当にありがとうございました。
全員にココロから拍手を送りたいと思います。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

