「 詩のボクシング」香川大会開催実行委員会

当実行委員会は、すでに朗読活動をしている方たちだけでなく、今まで表現活動をしたことのない方、詩を書いたことのない方などの内に眠る言葉を掘り起こし、新しい挑戦者を広く募ることを目的として活動します。

スポンサーサイト


メッセージが届きました!

【司会・昌山知加より】

  いまだ興奮がさめません。
  まさに「言葉が届いてる」のが見えるような大会でした。

  言葉が無数のパンチとなり観客席にも届き、
  私はへとへとになりました。

  手が痛くなるくらい拍手しました。

  選手に駆け寄って、お礼を言いたくなるような詩に出会いました。

  借りてきた言葉じゃないっていうのは
  こんなにも強いんだということを体感しました。

  詩のボクシングの毎年司会を勤めてきて6年。
  これほど熱を帯びた大会はなかったと記憶しています。

  まだまだ香川に眠る声をよび覚ましたい。
  そんな気持ちでいます。

  スタッフの皆さん、選手の皆さん、本当にありがとうございました。
  全員にココロから拍手を送りたいと思います。



【リングアナ・NASP'Eより】

  スバラシイ大会でした。

  ありとあらゆる感情がリングの上でスパークしました。
  それはコレまでの大会でもスパークしていましたが、
  今年はその火花が見えるようでした。

  等身大のコトバ、自分と向き合い、自分を切り裂いて
  発せられたコトバってのはかくもヒトのココロを揺さぶるのか、
  と強く感じ入ったしだいです。

  まだまだ香川県という地にはいっぱい
  埋まっているコトバがあるって思いました。
  何とか続けたいですね。

  朗読ボクサーの皆様、観客の皆様、スタッフの皆様、
  お疲れさまでした。どうもありがとうございました!!

  ハイ!みんな!自分たちに拍手~!!パチパチパチ~☆


≪ 海堀賢太郎選手、大健闘!ホームみてみて! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

Welcome!

常任実行委員

shibokukagawa

Author:shibokukagawa


■□■ 実行委員長 木村恵美 ■□■

第4回「詩のボクシング」香川大会優勝
第6回「詩のボクシング」全国大会優勝



■□■ 副委員長 甲山万友美 ■□■

第2回「詩のボクシング」香川大会優勝
第5回「詩のボクシング」香川大会優勝
第7回「詩のボクシング」全国大会準優勝
 「詩のボクシング」香川大会
           司会進行担当



■□■ 副委員長 NASP'E ■□■

 「詩のボクシング」香川大会
        リングアナウンサー





~*ご意見・ご質問・お申し込み*~

     こちらへどうぞ

        ↓
  shibokukagawa☆gmail.com
(メール送信の際は☆を@に替えて下さい)

最近の記事

最新コメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

